No.47 掲載内容の訂正とお詫び

広報にほんまつNo.47 掲載内容の訂正とお詫び

広報にほんまつ10月号(10月1日発行)4ページ「市議会9月定例会」へ掲載しました説明内容に誤りがありました。
「スカイピアあだたら条例の一部改正」にかかる議案説明内容の全部を次のとおり訂正し、深くお詫びいたします。

 



スカイピアあだたら条例の一部改正

次のとおり、広報に掲載した説明内容が誤っておりましたので、訂正後のように正しく改めさせていただきます。

 



広報掲載説明内容(誤)

冬期間の営業とSL列車の運行等を可能とするため、必要な改正を行うものです。

 



訂正後(正)

  • スカイピアあだたらの利用期間は、毎年4月1日から11月30日までですが、指定管理者が、あらかじめ市長の承認を得て、これを延長することができること。
  • 温泉保養館の利用に係る定期利用券を、指定管理者が、あらかじめ市長の承認を得て、発行することができること。
  • 体育館の専用利用を、これまでの3時間から1時間単位で利用できるようにすること。

について、必要な改正を行うものです。

 



問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課 秘書広報係です。

〒964-8601 福島県二本松市金色403番地1

電話番号:0243-55-5096 ファックス番号:0243-24-5040

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る