1. ホーム
  2. 暮らし 市民の方へ
  3. 市政情報
  4. パブリックコメント
  5. 二本松市都市計画マスタープランに関するパブリック・コメントの結果について

二本松市都市計画マスタープランに関するパブリック・コメントの結果について

二本松市都市計画マスタープランは、都市計画法第18条の2に基づき、都市計画を総合的かつ効果的に推進していくため、長期的な視点に立った都市構造、土地利用、都市施設の配置・整備についての方針を明らかにし、その実現に向けて市民と行政が協働して取り組むための基本的指針として、平成21年3月に策定しました。
その後、東日本大震災の発生、二本松本宮都市計画区域マスタープラン(福島県)の策定、都市再生特別措置法の改定、新二本松市総合計画の策定等により、都市計画マスタープランにおいても、これらの情勢に対応することが必要となり、改定した「二本松市都市計画マスタープラン」(案)のパブリック・コメントの実施結果を公表いたします。引き続き市政の推進にご協力いただきますようお願いいたします。

 



実施結果

計画等の名称

二本松市都市計画マスタープラン

 



実施期間

平成29年6月29日(木曜日)~7月28日(金曜日)

 



提出された意見

0件

 



問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課 計画係です。

電話番号:0243-55-5128 ファックス番号:0243-23-1197

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る