1. ホーム
  2. 仕事 働く方へ
  3. 労働
  4. 令和元年度福島県技能者表彰の受賞候補者を募集します

令和元年度福島県技能者表彰の受賞候補者を募集します

福島県では、卓越した技能者を表彰することにより、広く県民一般に技能尊重の気風を浸透させ、技能者の地位および技能水準の向上を図ることを目的とし、技能者表彰を実施しています。

要件

次に揚げるすべてを充たす者

  1. 極めて優れた技能を有する者
  2. 現に表彰に係る技能を要する職業に従事している者
  3. 技能を通じて労働者の福祉の増進及び産業の発展に寄与した者
  4. 他の技能者の模範と認められる者

詳しくは、福島県(産業人材育成課)ホームページ(外部リンク)をご覧ください。

提出期限

令和元年7月16日(火曜日)まで

提出方法

該当する方は市で推薦いたしますので、事前に商工課までご連絡ください。
ご連絡をいただいた方に関係書類等を送付いたしますので、上記期限内に商工課へご提出をお願いいたします。
なお、過去に推薦され、本表彰を受けるに至らなかった方も、真に表彰を受けるにふさわしい方であれば、再度提出していただいてもかまいません。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工課 商工振興係です。

電話番号:0243-55-5120 ファックス番号:0243-22-8533

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る