1. ホーム
  2. 暮らし 市民の方へ
  3. 教育・スポーツ
  4. 教育・スポーツのお知らせ
  5. あだたら体育館利用時の鍵貸出し及び利用方法について

あだたら体育館利用時の鍵貸出し及び利用方法について

あだたら体育館の利用方法について、4月から下記のとおり取り扱いますのでご承知おきください。

鍵の受取り・返却について

  1. 午前9時から午後5時までの利用(一般利用・専用利用)…岳温泉観光協会
  2. 体育館利用時間が午後5時以降の場合。又は午後5時以降にまたがる場合。(専用利用のみ)ファミリーマートあだたら高原岳温泉店(岳温泉観光協会となり)

 

ファミリーマートあだたら高原岳温泉店での貸出し手順について

  1. 利用日当日、店内カウンターに「あだたら体育館」を利用する旨伝え、「鍵」と「点検チェック表」を受け取ってください。
  2. 「鍵貸出し簿」に鍵を受取りに来た者の情報を記載してください。
  3. 利用後、「鍵」と「点検チェック表」を店内カウンターの店員さんに必ず手渡しで返却してください。

 

その他

  1. ファミリーマートでは、鍵の貸出し・受取りのみで利用申請は出来ません。(事前に生涯学習課において専用利用の申請があったもののみの対応です。)
  2. 当日、体育館に空きがあり、岳温泉観光協会で利用申請できるのは、午前9時から午後5時までの利用分のみです。(午後5時以降に専用利用する場合は、事前に生涯学習課で申請が必要です。)

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 スポーツ推進係です。

〒964-0937 二本松市榎戸1-92

電話番号:0243-62-7067 ファックス番号:0243-22-7171

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る