1. ホーム
  2. 暮らし 市民の方へ
  3. 暮らし・手続き・環境
  4. 住宅・公園
  5. 公園
  6. 安達ヶ原ふるさと村公園にふわふわドームを作っています

安達ヶ原ふるさと村公園にふわふわドームを作っています

安達ヶ原ふるさと村公園 ふわふわドーム整備について

げんきキッズパークや曼珠沙華まつりでおなじみの安達ヶ原ふるさと村公園に、子供たちに大人気の遊具「ふわふわドーム」を整備しています。令和2年の春(3月下旬)にオープン予定です。

また、上屋根は令和2年の夏頃の完成を予定していますが、上屋根工事に伴いゴールデンウイーク明けから利用制限しますのでご協力お願いします。

ふわふわドームとは

ふわふわドームは、空気の圧力で膨らました特殊な膜の上で飛んだり跳ねたり自由に遊べる爽快な遊具です。

その他

遊具の対象年齢は3歳(幼児)から12歳(児童)で、幼児を対象とした小さな山と、児童を対象とした大きな山の2つの山があります。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課 公園緑地係です。

電話番号:0243-55-5130 ファックス番号:0243-23-1197

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る