ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 農業・産業・ビジネス > 企業立地情報 > 各種制度のご案内 > 二本松市立地希望企業紹介制度

二本松市立地希望企業紹介制度

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年3月12日更新

二本松市では、市が造成した工業団地への企業立地を促進するため、分譲を希望する企業に関する情報を提供いただいた方に成約報償をお支払いする制度を設けています。

対象となる工業団地

現在市で分譲中の、小沢工業団地となります。

情報提供者となれる方

宅地建物取引業法第3条第1項に規定する免許を受けて宅地建物取引業を営む個人または法人。
ただし、以下のいずれかに該当する場合は、情報提供者となることができません。

  1. 情報提供書に記載されている企業の役員及び社員並びにこれらの配偶者及び1親等の親族
  2. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる指定暴力団等及びその構成員
  3. 1および2に掲げる者が役員を務める法人
  4. 市が不適当と認める者

成約報償

情報提供者からの情報により、市が誘致活動を行なった結果、対象工業団地において工場用地の分譲契約に至った場合にお支払いいたします。

成約報償の額

分譲代金に100分の1を乗じて得た額(千円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てる。)となります。
ただし、消費税および地方消費税を含み500,000円を限度とします。

情報提供の方法

情報の提供は、立地希望企業情報提供書(様式1)を市に提出いただきます。

実施要綱および各種様式

二本松市立地希望企業紹介制度実施要綱[PDFファイル/71KB]

※条件等の詳細については、お手数でも下記までお問い合わせください。

問い合わせ先

二本松市産業部商工課
〒964-8601
福島県二本松市金色403番地1
電話:0243-55-5121
Fax:0243-22-8533

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Reader(無料)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Adobe Readerダウンロード

Wordファイルの閲覧には、製品版のMicrosoft Wordをご利用していただくか、Microsoft Word Viewer(無償)が必要です。 お使いのパソコンにMicrosoft Wordがインストールされていない場合、Microsoft Word Viewerをインストールすることで、ワードファイルの閲覧・印刷などが可能になります。

Microsoft Word Viewerダウンロード