ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 安心・安全 > 防犯・消防・交通安全 > 防災 > 火災・緊急情報メール配信サービスの申し込み・解除手続きを一時停止します

火災・緊急情報メール配信サービスの申し込み・解除手続きを一時停止します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月8日更新

市ウェブサイトリニューアルに伴うシステム変更作業のため、火災・緊急情報メール配信サービスの申し込み・解除について、次の期間、一時停止させていただきます。

申し込み・解除手続き停止期間

平成29年12月22日(金曜日)から25日(月曜日)まで
※申し込み・解除を希望される方は、お手数ですが平成29年12月26日(火曜日)以降にお願いします。

お問い合わせ

秘書広報課秘書広報係
電話:0243-55-5096