二本松エリア製造業

人気酒造株式会社

新しい価値観を追及し、独自性の高い商品開発を目指します。
人気酒造株式会社の写真1
人気酒造株式会社の写真2
人気酒造株式会社の写真3

企業情報

 人気酒造は長年酒造りに携わってきたプロが集まってつくった新しい蔵です。日本酒は吟醸酒のみにこだわり、普通酒は造りません。私たちは手間を惜しまず、全て精米歩合60%以下で長期の低温発酵にこだわり、昔ながらの手作りで吟醸酒を造り続けています。人気酒造が考える蔵元の仕事は、ただおいしいお酒を造り上げるだけではありません。飲んだ人の心が豊かになる。そのお酒の有るシーンが心地よく素晴らしいものになる。そんな飲酒スタイルを提案していきます。私たちは常に新しい価値観を追及し、独自性の高い商品開発を目指します。

企業概要

人気酒造株式会社のロゴ
所在地
〒964-0027 福島県二本松市山田470番地
代表者
遊佐勇人
創業
2007年9月
資本金
7,900万円
社員数
18名(2016年12月現在)
連絡先
電話番号:0243-23-2091 / FAX:0243-23-2098
メール
info@ninki.co.jp
ホームページ
http://www.ninki.co.jp/
主要製品
日本酒、本格焼酎、リキュール

先輩社員のメッセージ

総務部 眞壁  惇

 人気酒造は地元の米と水を活かして昔ながらの手作りで酒造りを行います。大きなタンクでなく瓶に詰めて貯蔵することで、フレッシュな味と香りを劣化させずにいつでも新鮮な日本酒をお客様に提供できます。昔から続くよい部分は活かしつつ、新しいことにも進んで挑戦する企業のため、日々やりがいを感じています。

先輩社員のメッセージ写真1

企業マップ

企業一覧へ戻る