東和エリア製造業

株式会社協栄製作所

一人一人の個性と能力を十分に生かせる活力に満ちた組織を目指します。
株式会社協栄製作所の写真1
株式会社協栄製作所の写真2
株式会社協栄製作所の写真3

企業情報

 各種省力機器及び自動化装置、精密治具製作などを加工から組み立て、電装(制御)、調整までの完成品として出荷しております。一部設計部門もあります。2014年7月にISO9001を取得して更なる技術向上を目指して日々努力しています。
 決して派手でカッコイイ仕事ではありませんが、収益力・競争力のある会社を目標とし、従業員一人一人の個性と能力を十分に生かせる活力のある集団を目指し、地域社会に貢献出来る様頑張っております。
 製品が完成した時の喜びはひとしおで、娘を嫁に出す父親の気持ちに似ています(笑)

企業概要

株式会社協栄製作所のロゴ
所在地
〒964-0201 福島県二本松市戸沢字西高内55
代表者
鴫原憲一
創業
1977年6月
資本金
1,000万円
社員数
39名(2017年3月現在)
連絡先
電話番号:0243-46-3580 / FAX:0243-46-3188
メール
ky.ssy77@cronos.ocn.ne.jp
ホームページ
http://www.kyoei-ss.com/
主要製品
各種省力機器、専用機製作

先輩社員のメッセージ

検査 佐藤 まどか

 自分が今まで経験してきた事ではなく、まるっきり初心者での入社で、最初は右も左もわからず戸惑う事ばかりでしたが、先輩社員の元で基礎からたくさんのことを教わり、知識と技術を身に着けることが出来ました。社会人としてまだまだ学ぶべき事が多いですが、現在の業務を通じてお客様が安心できる商品を提供していきたいです。

企業マップ

企業一覧へ戻る