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令和2年4月以降の入札および見積合せにおける郵便入札について

令和2年4月以降の入札および見積合せについて

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策として、令和2年4月以降に二本松市が発注する入札および見積合せを郵便入札としています。※令和3年4月以降も当面継続いたします。

郵便入札とは

  • 入札書(見積書)、見積内訳書等を郵便で提出いただく入札方法です。
  • 郵便入札の対象となる案件については、公告、指名通知、見積依頼書に郵便入札である旨を明記します。
  • 郵便方法は一般書留、簡易書留のいずれかの方法により「二本松郵便局留」で提出してください。※このいずれかの方法以外での郵送は無効とします。

  • 郵便入札の詳細については、下記の「郵便入札について」を確認してください。

郵便入札について

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課 契約係です。

〒964-8601 福島県二本松市金色403番地1

電話番号:0243-55-5082 ファックス番号:0243-22-7023

メールでのお問い合わせはこちら
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