新型コロナウイルス感染症対策による入札等について
新型コロナウイルス感染症対策による入札等について
新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策として、令和2年4月以降に二本松市が発注する入札および見積合せを郵便による入札又は見積合せ(以下「郵便入札」という。)としています。
※令和4年4月以降も当面継続いたします。
郵便入札とは
- 入札書(見積書)、見積内訳書等を郵便で提出いただく入札(見積合せ)方法です。
- 郵便入札の対象となる案件については、公告、指名通知、見積依頼書に郵便入札である旨を明記します。
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郵便方法は一般書留、簡易書留のいずれかの方法により「二本松郵便局留」で提出してください。※このいずれかの方法以外での郵送は無効とします。
- 郵便入札の詳細については、下記の「郵便入札について」を確認してください。
郵便入札について
- 郵便入札については、「郵便入札について [PDF形式/155.3KB]」により行いますので、内容を熟知のうえ、入札又は見積合わせにご参加ください。
- 郵便入札における入札書、見積書等の記載例は「郵便入札用入札書等記載例 [PDF形式/383.22KB]」をご覧ください
- 提出書類の郵送方法については「入札書等封筒様式(郵便入札)作成要領 [PDF形式/184.22KB]」及び「入札書等一括送付封筒様式作成要領 [PDF形式/312.05KB]」をご覧ください。
- 入札札又は見積合わせに必要な書類「入札書・見積書関係様式」をご覧ください。なお、郵便入札の書類の記載方法は、上記の「郵便入札用入札書等記載例」をご覧ください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは財政課 契約係です。
〒964-8601 福島県二本松市金色403番地1
電話番号:0243-55-5082 ファックス番号:0243-22-7023
メールでのお問い合わせはこちら- 2022年3月10日
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