1. ホーム
  2. 仕事 働く方へ
  3. 商工業
  4. 創業者支援
  5. 創業者インタビュー『肩・腰 Pain Academy』

創業者インタビュー『肩・腰 Pain Academy』

創業者紹介

ペインアカデミー1

根本 智和(ねもと ともかず)

自身が身体を壊したことがきっかけで整体師の道へ進んだ根本さん。関東の接骨院で働いていたが、目指す治療を行うため、自分の整体院をオープンしました。特に悩む人が多い「肩・腰」に特化した、慢性症状専門整体院です。

創業のきっかけ

家族や地元の人たちに恩返しをしたいと考え、二本松に整体院をオープンすることを決意した根本さん。大きなきっかけとなったのは、昨年5月に根本さんの兄が新聞記事で市の助成制度を目にし、教えてくれたことでした。

創業への思い

「肩・腰」に特化した、慢性症状専門整体院で最善の治療方法を提案しています

体の不調への根本的な治療を行えるよう、慢性症状に対応する知識を習得し、特別な資格を取得しました。施術の際は診察に時間をかけ、体の構造と仕組みに基づいた治療方針の説明を丁寧に行っています。状態により最善の治療方法を提案しています。

ペインアカデミー2

慢性的な身体の痛みにアプローチする整体院を目指しています。リラックスできる空間で、穏やかで丁寧な根本さんの施術に癒されます。施術は完全予約制で、初回のお客様に限り、特典として施術料の割引を受けられます。

将来の志

知識と技術で多くの人を笑顔にしたい

体の使い方・生活習慣などで、人によって不調の原因が異なります。筋膜の分野が二本松であまり浸透していないため、より多くの人に知ってもらいたいです。そして多くの人を笑顔にしたいです。

アクセス

住所:二本松市表1-551-6 エスぺランス表B
電話:080-7185-2635

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工課 商工振興係です。

電話番号:0243-55-5120 ファックス番号:0243-22-8533

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る