1. ホーム
  2. 暮らし 市民の方へ
  3. 教育・スポーツ
  4. スポーツ
  5. 東京2020オリンピック・パラリンピック関連事業
  6. 二本松市ゆかりの聖火ランナーが市長を表敬訪問されました

二本松市ゆかりの聖火ランナーが市長を表敬訪問されました

3月25日から27日まで、福島県内で聖火リレーが開催されました。3日目の本宮市内で開催された聖火リレーで、二本松市ゆかりの野地裕太(のち ゆうた)さんが第一走者を務め、聖火の灯をつなぎました。当日の聖火リレーの様子についてはこちらをご覧ください。

翌週の3月29日(月曜日)には、野地裕太さんと、勤務先である東開工業株式会社代表取締役の高野様が二本松市長へ表敬訪問されました。野地さんからは、二本松市による応援への感謝やこれからの抱負が述べられました。また、聖火リレーで実際に使用したトーチもご持参いただき、記念撮影が執り行われました。

市長と話す野地さん
市長と歓談する野地さん

記念撮影(野地さん、高野さん、市長)
記念撮影の様子

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 オリパラ特命担当です。

〒964-0937 二本松市榎戸1-92

電話番号:0243-23-5121 ファックス番号:0243-22-7171

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る