1. ホーム
  2. 暮らし 市民の方へ
  3. 健康・福祉
  4. 健康・保健
  5. お子さんの障がいや成長について情報交換会を開催します

お子さんの障がいや成長について情報交換会を開催します

安達地方2市1村で構成する「あだち地方地域自立支援協議会」では、就学前のお子さんの成長に不安をお持ちの保護者の方や、障がいがある、または発達や進路について不安のある児童・生徒の保護者の方を対象に、情報交換会を開催します。

内容

子育てに関するテーマで参加者のフリートークを中心に行います。相談支援専門員や行政職員など支援機関も同席します。

対象

二本松市、本宮市、大玉村にお住まいの方で、お子さんの成長や進路に不安や悩みをお持ちの保護者の方。

日時・会場

第1回

7月1日(木曜日)午前10時~正午
二本松市役所 会議室

第2回

7月1日(木曜日)午後7時~午後9時
二本松市役所 会議室

第3回

7月2日(金曜日)午前10時~正午
本宮市中央公民館 会議室

第4回

7月2日(金曜日)午後7時~午後9時
本宮市中央公民館 会議室

申し込み・問い合わせ

6月16日(水曜日)までに、以下の参加申込書を提出してください。

※当日は、感染症予防対策を講じた上で実施いたします。参加される方はご自宅で検温を行い、必ずマスク着用にて参加をお願いいたします。なお発熱または、風邪の症状のある方については参加をご遠慮いただきます。

福祉課障がい福祉係
電話:0243-55-5113

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは福祉課 障がい福祉係です。

電話番号:0243-55-5113 ファックス番号:0243-22-1547

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る