1. ホーム
  2. 暮らし 市民の方へ
  3. 教育・スポーツ
  4. スポーツ
  5. 東京2020オリンピック・パラリンピック関連事業
  6. クウェート国・デンマーク王国とのホストタウンを記念したフレーム切手を作製しました

クウェート国・デンマーク王国とのホストタウンを記念したフレーム切手を作製しました

二本松市はクウェート国との復興ありがとうホストタウン、デンマーク王国とのホストタウンとなっています。

この度、日本郵便株式会社と連携し、両国とのホストタウンを記念したフレーム切手を作製しました。
クウェート国とデンマーク王国それぞれで作製しており、下記の見本のとおり、両国の美しい景勝地や有名な建造物などを切手デザインとして使用しています。

このホストタウンフレーム切手は、二本松郵便局などの安達管内の郵便局で販売されます。
また、日本郵便株式会社のウェブ販売でも購入することができます。

販売価格など、詳細についてはこちらの日本郵便株式会社のホームページからご覧ください。

切手見本

【二本松市×クウェート国】ホストタウンフレーム切手画像(見本)【二本松市×デンマーク王国】ホストタウンフレーム切手画像(見本)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 オリパラ特命担当です。

〒964-0937 二本松市榎戸1-92

電話番号:0243-23-5121 ファックス番号:0243-22-7171

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る