1. ホーム
  2. 火災情報・緊急情報メール配信サービス
  3. 火災情報メール、緊急情報メールの送信停止について

火災情報メール、緊急情報メールの送信停止について

二本松市では、火災情報メール、緊急情報メールのご登録をいただいた方に、火災発生時、災害発生時などにそれぞれ火災情報メール、緊急情報メールを送信しております。

これまでご登録いただいたメールアドレスのうち、何らかの原因でメールが送信されずに、そのまま返送されているものがあります。

メールが送信されずに返送されるメールが増えると、正常に送信されているメールが届く速度が遅くなる現象がありますので、これまで3度メールを送信して、3度返送されているメールについては、令和3年12月1日以後に送信するものから停止します。

メールを登録されていて、メールが届いていない方などについては、メールの受信環境を確認してください。その他、ご不明な点がありましたら、下記までご連絡ください。

お問い合わせ

秘書政策課秘書広報係 電話:0243-55-5096

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課 秘書広報係です。

〒964-8601 福島県二本松市金色403番地1

電話番号:0243-55-5096 ファックス番号:0243-24-5040

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

二本松市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る