行政視察のご案内

行政視察の受入れについて

行政視察受入のご案内

 このたびは、二本松市を行政視察先としてご検討いただきまして、ありがとうございます。

 二本松市議会では、各種事務事業について、議会関係者の皆様からの行政視察の受け入れを行っています。

 行政視察をご希望される場合は、下記申込書に必要事項をご記入のうえ、二本松市議会事務局総務係まで、メールまたはファックスで送信してください。
 なお、送信後は、到着確認のため、ご連絡いただきますようお願いいたします。受付後、受け入れの可否について、こちらからご連絡させていただきます。

二本松市議会からのお願い

  • 議会の日程や担当部署の都合等により、視察の受け入れができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 行政視察にお越しになる際は、市内にご宿泊いただければ幸いです。
  • 市内でのお食事、ご宿泊についてもお気軽にご相談ください。
    観光案内等はこちらからご覧ください。

申込書

このページの内容に関するお問い合わせ先

議会事務局 総務係

電話番号:0243-55-5143

ファクス番号:0243-22-6047

メールでお問い合わせをする
このページの先頭に戻る