二本松の春プロモーション動画が完成しました

「二本松市の春」プロモーション動画を公開

二本松市観光連盟と二本松ロケ支援隊(フィルムコミッション)が企画・制作した、二本松市の春のプロモーション動画が完成しました。
「日本さくら名所100選」にも選ばれている霞ヶ城公園をはじめ、桜の名所がたくさんある二本松市。
そのなかでも“とっておきの桜”を、二本松で人気のキャラクター「二本松かすみ」ちゃんが紹介する動画『かすみのとっておき二本松(仮)春篇』で、「通常版」と「英語字幕版」の2種類制作され、動画共有サイトYouTubeの二本松市観光連盟公式チャンネルで公開されています。

YouTube二本松市観光連盟公式チャンネル(外部サイト) 



期間限定の連動企画も実施中

動画公開にあわせて、連動企画として「二本松かすみオリジナルフォトフレーム」のダウンロードサービスを、期間限定で実施しています。
無料のARアプリをダウンロードしたスマートフォンで、市内各所に貼られた専用ポスターを読み込むと、それぞれの名所の桜をイメージしたオリジナルの衣装を着たかすみちゃんのフォトフレームがダウンロードできるというものです。



実施期間 平成29年4月1日から5月31日まで

連動企画の詳細や、「二本松かすみ」のプロフィール、動画限定衣装のデザイン解説などは、「二本松市観光連盟」のウェブサイトをご覧ください。

二本松市観光連盟ウェブサイト(外部サイト)



このページの内容に関するお問い合わせ先

観光課 観光振興係

電話番号:0243-55-5122

ファクス番号:0243-22-8533

メールでお問い合わせをする

アンケート

二本松市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】369
  • 【更新日】2017年10月30日
  • 【アクセス数】
印刷する