目的の情報を探し出す便利な検索

音声読み上げ機能について

音声読み上げ機能とは

二本松市公式ホームページの文字情報を音声で読み上げる機能です。 ホームページの情報を音声でも提供することで、視力の弱い方、目の疲れやすい方にも快適にホームページをご利用いただけます。 リードスピーカー・ジャパン(株)の音声読み上げサービスを利用しており、読み上げ専用の特別なプラグインやアプリケーションは不要です。また、無料でご使用いただけます。

ご利用方法

操作は簡単です。プログラムのダウンロードやインストールなど準備は必要ありません。
「アクセシビリティ」にある音声読み上げボタンをクリックするだけで、ホームページの読み上げが開始します。

音声読み上げ機能

注意事項

合成音声による自動音声読み上げのため、人名、地名、固有名詞、略語等については、正しく読まれない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 また、当機能のご利用により、直接的あるいは間接的に何らかの損害が生じた場合、当市は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

秘書政策課 秘書広報係

〒964-8601 福島県二本松市金色403番地1

電話番号:0243-55-5096

ファクス番号:0243-24-5040

メールでお問い合わせをする

アンケート

二本松市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】31
  • 【更新日】2022年12月27日
  • 【アクセス数】
印刷する
このページの先頭に戻る