目的の情報を探し出す便利な検索

あだたら渓谷自然遊歩道の通行止めのお知らせ

令和4年8月3日からの大雨により、あだたら渓谷自然遊歩道では、橋が流されるなどの大きな被害があり、通行には大変危険な状態です。
当面の間、全面通行禁止といたしますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

あだたら渓谷自然遊歩道は安達太良山頂への登山道(奥岳登山口からの各ルート)とは異なります。
奥岳登山口からの登山道の詳細については、岳温泉観光協会(0243-24-2310)にお問い合わせください。
その他のルートについては、登山口のある各観光協会へお問い合わせください。

※令和5年4月現在、被災した遊歩道の復旧の目途は立っておりません。被害が甚大であり、現状把握と関係機関の調整、予算確保を進めている状況です。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

あだたら渓谷自然遊歩道_位置図
あだたら渓谷自然遊歩道_位置図 [PDF形式/593.64KB]

あだたら渓谷自然遊歩道_詳細図
あだたら渓谷自然遊歩道_詳細図 [PDF形式/1.07MB]

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

都市計画課 公園緑地係

電話番号:0243-55-5130

ファクス番号:0243-23-1197

メールでお問い合わせをする

アンケート

二本松市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】9598
  • 【更新日】2023年4月20日
  • 【アクセス数】
印刷する
このページの先頭に戻る