目的の情報を探し出す便利な検索

高齢者温泉等利用健康増進事業 ~利用できる施設が拡充されます~

市では70歳以上の方(要介護の方を除く)を対象に、健康の増進、閉じこもりの解消を図るため、高齢者温泉等利用健康増進事業利用券を送付しておりますが、令和6年度より市内のあん摩マッサージ指圧・はり・きゅう計12施術所においてご利用いただけるようになります。

対象施設

県北保健所に施術所開設届のある者のうち、二本松市内に施術所がある「あん摩マッサージ指圧・はり・きゅう」事業者の中から、市と協定を締結した施術所

あん摩マッサージ指圧・はり・きゅう施設名簿 [PDF形式/446.53KB]

 

利用開始日

令和6年4月1日(月曜日)

※令和6年度高齢者温泉等利用健康増進事業利用券については、令和6年4月1日に対象者へ順次発送いたします。

その他

※保険給付の対象となる施術を受けるときは、利用券を使用することはできませんのでご注意ください。

※ご利用の際は、事前に施術所へご確認ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

高齢福祉課 長寿福祉係

電話番号:0243-55-5114

ファクス番号:0243-22-1547

メールでお問い合わせをする

アンケート

二本松市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】11934
  • 【更新日】2024年3月25日
  • 【アクセス数】
印刷する
このページの先頭に戻る