目的の情報を探し出す便利な検索

過疎計画

二本松市過疎地域持続的発展計画(令和3年度~令和7年度)

過疎地域への移住者の増加、革新的な技術の創出、情報通信技術を利用した働き方への取組といった過疎地域の課題の解決に資する動きを加速させ、これらの地域の自立に向けて、過疎地域における持続可能な地域社会の形成や地域資源などを活用した地域活力の更なる向上が実現するよう「過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法」が令和3年4月に制定されました。
二本松市では、本法律に基づく本市の持続的発展に資する各種施策を総合的かつ計画的に推進することを目的として「二本松市過疎地域持続的発展計画」を策定しました。

二本松市過疎地域持続的発展計画 [PDF形式/1.03MB]

計画の変更

事業計画の事業内容追加に伴い、令和5年1月に計画の軽微な変更を行いました。過疎地域持続的発展計画を変更しましたので、過疎地域持続的発展の支援に関する特別措置法第8条第10項の規定に基づき公表します。

 

このページの内容に関するお問い合わせ先

秘書政策課 総合政策係

〒964-8601 福島県二本松市金色403番地1

電話番号:0243-55-5090

ファクス番号:0243-22-7023

メールでお問い合わせをする

アンケート

二本松市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】8704
  • 【更新日】2023年3月23日
  • 【アクセス数】
印刷する
このページの先頭に戻る