目的の情報を探し出す便利な検索

令和5・6年度 二本松市入札参加資格審査申請受付【追加受付】は終了しました

令和5・6年度 二本松市入札参加資格審査申請受付【追加受付】は終了しました。
令和7・8年度 二本松市入札参加資格審査申請受付【定期受付】の申請方法については、10月頃に掲載予定です。

 

令和5・6年度において二本松市が発注者となり、入札または見積合わせの方法により、工事等の請負、物品の買い入れおよび役務提供等の契約を締結しようとする場合に必要な、入札参加資格審査の申請について、次により追加受付を行います。

申請が必要となる方

令和6年度において二本松市(教育委員会等の行政委員会を含む。)が発注する工事等の請負、物品の買い入れおよび役務提供等の契約を希望する法人または個人のうち、次のいずれかに該当する方

 現在、令和5・6年度二本松市建設工事等入札参加資格者名簿に登録がない方
 令和5・6年度二本松市建設工事等入札参加資格者名簿に登録がある方のうち、既に登録している部門以外の部門への名簿登録を希望する方

※安達地方広域行政組合が発注する建設工事等の競争入札や随意契約による見積り合わせへの参加を希望する方は、安達地方広域行政組合に対して入札参加資格申請を行ってください。
安達地方広域行政組合のホームページ(外部サイト) 

申請の方法

入札参加資格審査申請の手引き [PDF形式/674.79KB] により申請を行ってください。

提出方法

郵送または持参

※申請書類は郵便法上の一般信書に該当します。宅配便等の信書を取扱うことができない方法での送付は、郵便法に違反する可能性がありますので必ず提出方法を厳守してください。
※郵便局のレターパックなどに入れて送付する際は、個別フォルダーに糊が付かないよう配慮願います。(個別フォルダーの見出し部分を折り曲げての封入可)
※申請書類を持参された場合は、受領のみとなります。書類等の確認及び審査等は行いませんのでご了承ください。

受付期間

令和5年11月1日(水曜日)~11月30日(木曜日)(11月30日消印有効となります。)

※受付期間をすぎてからの受付は出来ませんのでご注意ください。

申請書等の様式

市指定様式
※申請書類の作成には必ず最新のものを使用してください。

資格有効期間

当該資格の認定を受けた日~令和7年3月31日

申請(建設工事)における社会保険等加入の要件化について

二本松市では、建設産業における公平で健全な競争環境の構築及び技能労働者等の就労環境の改善を図るため、平成29・30年度入札参加資格審査申請受付より建設工事に登録しようとする場合には「雇用保険」、「健康保険」および「厚生年金保険」のすべてに加入していることを要件としています。
未加入業者に該当する場合には、申請を受け付けることができませんのでご注意ください。

その他

手引きおよび提出書類の様式等は、市財政課契約係、各支所地域振興課でも配布しています。

問い合わせ・提出先

財政課契約係  電話:0243-55-5082

受付業種

二本松市入札参加資格審査実施要綱

市内に本社・本店等を有する方へのお知らせ

申請書等のダウンロード

申請様式のダウンロードについて

ファイルをダウンロードする場合は、Web上から直接ファイルを開かずに、対象ファイルを一時デスクトップ等に保存し利用してください。
(ダウンロードしたいファイルにポインタを合わせた後、マウスを右クリックすると【対象をファイルに保存】が選択できます。)
なお、その方法でもダウンロードできない場合は、財政課契約係へ電話等でご連絡ください。

※ 登録内容に変更があった場合は【入札参加資格登録内容変更手続き】により速やかに入札参加資格審査申請事項変更届を提出してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

財政課 契約係

〒964-8601 福島県二本松市金色403番地1

電話番号:0243-55-5082

ファクス番号:0243-22-7023

メールでお問い合わせをする

アンケート

二本松市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】3355
  • 【更新日】2024年2月9日
  • 【アクセス数】
印刷する
このページの先頭に戻る