安達ヶ原ふるさと村公園内にある屋内遊び場「げんきキッズパークにほんまつ」。
子どもたちが思いっきり体を使い、跳んだり、走ったりできる屋内遊び場。
わくわくする遊具がいっぱいです!!おもうぞんぶん遊んじゃおう!!
開館時間
9時30分~17時00分まで
利用時間 (入れ替え制となります)
- 9時30分~10時45分 (75分)
- 11時15分~12時30分 (75分)
- 14時00分~15時15分 (75分)
- 15時45分~17時00分(75分)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、利用時間が変更になりました。
入場料
無料
- 保護者同伴での入場となります
- 保護者1人につき子ども3人までとなります
対象者
生後6カ月から小学生まで
※新型コロナウイルス感染症対策のため、当分の間、次により入場制限があります。
★大人の人数が50人で入場を制限します。
お知らせ
★受付の際、検温を実施させていただきます。体温が37.5℃以上、または体調不良の方は利用できません。
★入場の際は手指のアルコール消毒または石鹸での手洗いをお願いします。
★マスクの着用での利用をお願いします。(大人は必須)
お子様も可能な限りマスク着用をお願いします。
★使用不可の遊具、エリアがありますので、ご了承ください。
★換気を行いながらの開館になります。
ボールプール
ボールプールに足を踏み入れれば全身が刺激されるよ。
転ばないようにバランスをとりながら、いろんな動きを体験しよう!
サイバーホイール
ぐるんと回転して全身の筋肉を鍛えよう。
体が揺れることで全身のバランス感覚が養われる遊びです。
エアートラック
空気の反発力を利用して、いつもより高く飛べる、走れる。
いろんな動きに挑戦しよう!
フリーゲームスペース
ボールを使っていろんな遊びを楽しもう。
※本格的なバスケットボールができるスペースではないので注意ください。
他の遊び場のエリアと同様、素足での利用となります。
クライミングウォール
体全体を使って登ろう!視界が広がるよ。
雲梯
いろんな動きが楽しめるよ。仲間と一緒に遊ぼう!
スーパーノバ
仲間と一緒にぐるぐる回って風になろう!
三輪車サーキット
いろいろな三輪車に乗って競争しよう!
砂場
砂を使っていろいろなものを作ろう!
※手足口病等の感染症の発生を防ぐため、タオルの貸出はしておりません。
砂場をご利用の際はタオルをご持参ください。
お問い合わせ
げんきキッズパークにほんまつ
電話:0243-22-7475