目的の情報を探し出す便利な検索

岩代公民館からのお知らせ

岩代公民館からのお知らせ

岩代公民館大会議室の貸し出しを再開します

岩代公民館LED照明導入改修工事にともない、岩代公民館2階大会議室の貸出を停止しておりましたが、3月27日(水曜日)より貸出を再開します。工事期間中、利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

岩代公民館公式instagramのお知らせ

岩代公民館では、公式instagramアカウントを開設しています。岩代公民館のイベント情報等をいち早く発信していきますので、是非フォローをお願いします!

https://www.instagram.com/iwashiro_kouminkan_nihonmatsu/

インスタQR

岩代公民館主催講座の予定

  • 4月27日(土曜日)午前9時30分~:岩代総合美術講座(市民講座):「開講式」
    講師:松本良子氏
    場所:岩代公民館(大会議室)

岩代公民館だより

岩代公民館では、岩代公民館だよりを月1回発行し、岩代地域の全世帯に配布しています。

岩代公民館所管社会教育・社会体育施設

社会体育施設の抽選への参加をご希望される団体の皆様へ

岩代公民館で予約を受け付ける社会体育施設については、施設利用機会の公平性を確保するため、利用予約解禁日(利用する月の前月1日、1日が休日の場合は直近の平日)に抽選を行い利用団体を決定しています。抽選への参加を希望する方は、利用予約解禁日の午前8時30分に岩代公民館にお越しになり、岩代公民館所管社会体育施設利用抽選申請書(R6年3月版) [EXCEL形式/26.42KB]に記入して提出して下さい。

なお、これにともない公共施設案内・予約システムでの仮予約を解禁する時間が毎月1日の午前9時30分となっていますのでご注意ください。

岩代公民館所管社会教育・社会体育施設一覧

※施設の予約には公共施設案内・予約システムをご利用ください。岩代公民館所管施設の利用方法については以下の資料をご参照ください。岩代公民館所管施設以外の利用については、各申請窓口にお問い合わせください。

関連リンク

このページの内容に関するお問い合わせ先

岩代公民館

〒964-0313 二本松市小浜字芳池1

電話番号:0243-55-2260

メールでお問い合わせをする

アンケート

二本松市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】7487
  • 【更新日】2024年3月28日
  • 【アクセス数】
印刷する
このページの先頭に戻る