目的の情報を探し出す便利な検索

定額減税補足給付金(調整給付金)の申請期限は10月31日までです

提出期限

調整給付金の対象者には通知を7月中旬に送付(未提出者には9月中旬に再送付)しております。
期限を過ぎると、給付を受けられなくなります。
支給確認書の提出が必要な方でまだ提出をいただいていない場合は至急ご提出ください。
令和6年10月31日(木)まで返信用封筒でポストへ投函願います。
※提出前に、記載内容(表面の一番下の欄、裏面の口座情報)と添付書類(本人確認書類と通帳の写し等)
に漏れがないか確認をお願いします。

お問い合わせ先(土日・祝日を除く平日の午前9時から午後5時15分まで)

二本松市調整給付金コールセンター フリーダイヤル☎0120‐793‐560
申請期限となる10月31日までコールセンターは開設されています。
11月以降は税務課市民税係☎0243‐55‐5085へお問い合わせください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

税務課 市民税係

〒964-8601 福島県二本松市金色403番地1

電話番号:0243-55-5085

ファクス番号:0243-22-0790

メールでお問い合わせをする

アンケート

二本松市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】12199
  • 【更新日】2024年10月25日
  • 【アクセス数】
印刷する
このページの先頭に戻る